申込締め切り延長!!☆消臭生地を使った商品開発ボランティア大募集☆(企業の商品開発段階から関われる貴重な機会です)

社会参加【地域貢献】

応募締切

登録日:2021/06/29
場所 北区
活動曜日/時間帯
 
午前
午後
待遇 無償
その他 商品開発

詳細説明・コメント

北区ビジネスプランコンテストで、“ファイナリスト賞”を受賞した地元企業を応援!

新しく開発された消臭生を使って商品開発を予定しています。
開発の段階から、皆さんのリアルな声を反映させることができるかもしれない!?とても貴重な機会です。


コロナ禍で大いに関心が寄せられている「抗菌・抗ウイルス」の技術や、紫外線や熱中症を避けたり、
軽減させる綿の活用など、ニーズに合った生地開発を兼ねた新商品の開発中です。


しかし、まだ形も決まっていません。

そこで!!「こんな商品欲しい!」「こんなデザインが使いやすい!」「こんなのあったらいいな」
などなど・・・

どんな製品に仕上がるのか、どのように世の中に浸透していくのか・・・。

構想や企画を考えていく段階から、ぜひ皆さんのご意見をお聞かせください!

地元企業だからこそ、地域の人との繋がりの中で第一歩を踏み出します。




「世の中に新しい価値を生み出すことに関心のある方」

「北区で起業、ホヤホヤな企業さんの事業展開に地域住民・ボランティアの立場から関わってみたい方」

「ステイホームが続く中でも、誰かの役に立ちたいと願っている方」


10名限定で募集中!

ぜひぜひ、興味のある方はお申し込みください。

こえ


申し込み締め切り:6月30日

皆さまのご応募をお待ちしております。

(※応募者多数の場合は抽選となります。)

※ご参加いただいた皆様には試作~完成までご意見をいただき、完成品をプレゼントします。
 参加中、販売、営業等行為は一切ございませんのでご安心してご参加ください。


北区立いきがい活動センター きらりあ北

担当:立花

募集団体情報

北区立いきがい活動センター きらりあ北
所在地 北区王子5-2-5-101(UR都市機構王子5丁目団地内)
連絡先 03-5390-2220

ホームページ

募集団体の情報はこちらから

募集団体情報

総マッチング数
844
ボランティアしたい人
659
ボランティアして欲しい人
112